2011年1月23日日曜日

VS キャットハンド Round2

今日は比較的暖かかったにゃ。
奈良でも10℃近くの最高気温になったにゃ。
窓際温室で昼寝をするあたいにとっては
極楽なのだにゃ。

そんなところへ、またあの「キャットハンド」くんがやってきたにゃ。
先日のこちら(心機一転!)に引き続き挑戦を受けたにゃ。

仕方がないから遊んでやってにゃ。
今日はどうかにゃ?
あたいの圧勝かにゃ?


さて、第3ラウンドはあるのでしょうか、にゃ。

20 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは^^
これはもう、ちゃーこちゃんの
勝ちでしょう・・!!
隠れて狙いをさだめてるところが
ポイントですね(笑)

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
キャットハンド2回戦の動画見ました♪
ちゃーこちゃん、的確にキャットハンドを捉えてますね♪
捉えるときの、ちゃーこちゃんのお手手可愛いですね♪
今回は、ちゃーこちゃんの圧勝ですね♪

ネフママ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、楽しそうね(≧∀≦)
カーテンの向こうのちゃーこちゃんのシルエットがかわいいわ!
お手手だけ出してキャットハンドに挑むとは勇敢よね☆

ルイ&アイ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、お手々が可愛いッ、あっ皆さんと同じコメントになっちゃいました・・・でもやっぱり可愛いッ!

すず姫 さんのコメント...

こんにちは♪
顔が見えないので表情がわかりませんが
想像するところによると、
真剣そのものなんでしょうねぇ!
そんなちゃーこちゃんが
負けるわけないです。
窓辺でうつらうつらしてても
ハンターの血がさわいじゃうんですねー♪

sabatora nyanya さんのコメント...

今日は奈良県も温かい日和でしたか(*^-^*)
ちゃーこちゃん今回は「キャットハンド」くん
で格闘ですね。
動画をみた感じでは最後はやっぱり
ちゃーこちゃんの圧勝だったのかな?
o(^▽^o)
こんなに楽しく「キャットハンド」で
遊んでくれて、嬉しいで~す。
\(^O^)/

キラりん さんのコメント...

ちゃーこちゃん、動きはやっ!!!
なかなかいい勝負、今日はちゃーこちゃんの勝ちかな?(*^_^*)
カーテン越しに遊んでるのが可愛いですね。

miko さんのコメント...

こんばんわ!
ちゃーちゃん、毎日あそんでもらい
嬉しそうですね。

動画見ていてボノボノしてます。
ネコがいる幸せが伝わってきます。
猫ってかわいいですよね♪

こんとら さんのコメント...

仕方がないといいつつも、ちゃーこちゃん、楽しそう?(^^
可愛いキャットハンドがキャットハンドを捕まえていますね♪
ちゃーこちゃん頑張って!(^O^)/

ごろー代理秘書 さんのコメント...

こんばんは。
カーテンの向こうから、キャットハンドに挑むお手手が可愛い~です。
カーテンからでもよく見えるのかなぁ。
的確に触っているから、ちゃーこちゃんの勝利でしょうね。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

やっぱり勝っているかにゃ。
密かに自信はあったんだけどにゃ。
なかなか反応が素早いと思うにゃ。
マロンくんや龍馬君はどうかにゃ?

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

そうにゃ。
今回はマイキーさんのおっしゃるとおり
正確に素早く反応していたと思うにゃ。
あたいもだいぶ腕が上がったにゃ。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

簡単だにゃ。
ネフちゃんもバッチリだにゃ。
ネフちゃんの場合は手下の面々が先にやっつけちゃうから
手を出すこともないかにゃ?

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

「ぐー」でパシパシしているのだけど
なかなか鋭い、と思っているニャ。
意外とカワイイって言われて嬉しいニャ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

もちろん、真剣だにゃ。
なので、ほぼ外していないニャ。
これだけ大丈夫だと
何でも捕獲できそうだにゃ。
もっと訓練をしてもらおうにゃ。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

このときはとっても快調だったにゃ。
ニャニャ君もこれでカラス狩りの練習をしているのかにゃ?
でも、最近はカラス狩りの条件が厳しいようだニャ。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

そうだろうにゃ。
あたいは完璧に動いたにゃ。
やっぱり北斗にゃん拳の伝承は間違いないニャ。

もりやす さんのコメント...

mikoさん

にゃんこは真剣にヤルから
可愛さが出てくるのかもしれませんね。
何でも真剣だから健気でかわいい、と思います。

ただ、イタズラも真剣なので
容赦してくれません。(泣)

もりやす さんのコメント...

こんとらさん

仕方ないんだけど
身体が勝手に動いちゃうんだにゃ。
何か動くとすぐ捕まえに行っちゃうんだにゃ。
キャットハンド君は意外とすばしっこいので
無視もできないニャ。

もりやす さんのコメント...

ごろー代理秘書さん

あたいにかかればレースのカーテンなんて
有って無い様なものだにゃ。
垂に心眼を使っているんだにゃ。
#ほんまか?