2011年1月13日木曜日

これはマシュマロだにゃ?

昨日のは「東京バナナのチョコレート味」っていう
お菓子だったんだって。


オヤジがあたいの邪魔をしていたんだけどにゃ、
今日はオヤジが何かを食べていたものを
見せびらかしてきたのでお邪魔してみたにゃ。


まずはあたいが食べていいものかどうかをチェック!
警備員としては当然だにゃ。


大丈夫そうなのでちょっとカジッてみるにゃ。


カジッた後はこうなっていたにゃ。


後はオヤジに与えるにゃ。

18 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
動画見ました、今度のお菓子は、マシュマロかな、ちゃーこちゃん、東京バナナのチョコ味とは違って、凄く匂いを嗅ぎまくってますね♪
最後は、舐めて、齧っちゃいましたね、歯形が少しついてますね、でも遠慮気味なのが、ちゃーこちゃんらしい奥床しさが感じられますね♪

こんとら さんのコメント...

こんばんわ(^^
警備中のちゃーこちゃんはいつもの顔つきとは違いますね!
今日のお仕事は、まさにオイシイ仕事ですね(^^

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、こんにちは。
ちゃーこちゃん念入りにくんくん・・
と思いきや、かじっちゃった(笑)
ちゃーこちゃん、お味はいかがだったかな?

komizou さんのコメント...

こんにちは^O^
あれは東京バナナだったんですね♪
チョコ味、私もいただいたことがあります^O^美味しかったです。
ちゃーこちゃん、今日はマシュマロにゃね☆
ちゃーこちゃんのアップの継続に、私はドッキンコ♪でしたにゃよ♪♪
もりやすさん、ちゃーこちゃんのエキス付きマシュマロは、最高のお味でしたでしょ?♪^O^v

すず姫 さんのコメント...

こんばんは☆
あとはおやじにって・・・(汗)
もりやすさん、食べちゃいました???
ちゃーこちゃん、慎重に確認後、
ちょっとおいしそうに舐めてましたねー♪
マシュマロって原材料みずあめ、でしたっけ?
少しなら大丈夫って最後は齧っちゃってるのをみて、私も食べたくなりました。

ごろー社長代理 さんのコメント...

ちゃーこちゃん、かなり慎重に確認してましたね。
少しペロペロして、かじったようだけど、マシュマロの味はどうだったかにゃ。
全部食べなかった、と言う事は、イマイチだったかにゃ。

ルイ&アイ さんのコメント...

フフフッ、入念なチェックが入りますね~(~o~)

「あとは・・・」・・・爆笑です\(~o~)/

sabatora nyanya さんのコメント...

アハハハo(^▽^o)
ちゃーこちゃん、マシュマロのお味は
いかがでしたか?
チョビットだけカジッテ後は
上げるって、ちゃーこちゃん優しいね。
で、もりやすさんこのマシュマロは
やっぱりパクリと食べちゃったんでしょうか?
( ̄∇ ̄*)

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

そうですにゃ。
マシュマロだにゃ。
遠慮気味というか
とりあえず、毒見役の警備なので
仕方ないにゃ。

もりやす さんのコメント...

こんとらさん

そうだにゃ。
うれしいにゃ、ちょっとだけ。
昨日と違ってチョコじゃないからちょっと齧れたにゃ。
昨日の嫌がらせの埋め合わせかにゃ?
でも、カリカリの方がおいしいにゃ。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

くんくんは間違いなくするんだけど、
たまには毒見をしないといけないにゃ。
おかげでうちの人間どもは
毒に当たらずに生活できるんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

そうにゃ。東京バナナのチョコ味だったにゃ。
といってもあたいには迷惑だにゃ。
代わりに今日はマシュマロを毒見しました。
なにしろ、もりやす家の警備役だからにゃ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

毒見を終えたので
オヤジに与えたんだにゃ。
オヤジもうまそうに食べていたにゃ。
毒の心配はないし安心できるにゃ。
マシュマロは軟骨のゼラチンの原料になるとか聞いたオヤジがよく買ってくるにゃ。
100円のヤツだにゃ。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

いやいや、あたいは毒見役なので
毒が入っていない程度に齧るんだにゃ。
後は、オヤジのものなので
「大丈夫だよ」って渡すんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

そうですにゃ。
何しろ、全責任を負った警備人ですから
ばっちりですにゃ。
毒見が終わったらオヤジに与えるにゃ。
オヤジも喜んで食べていたにゃ。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

あたいはここの警備員だから
毒見もあたいの仕事なんだにゃ。
だからオヤジのマシュマロを毒見をしてやったんだにゃ。
おかげで安心してうちの人間どもは
食べられるんだにゃ。

キラりん さんのコメント...

前のおやつは東京バナナでしたか!!
何を隠そう私はこの東京バナナが大好きで☆
しかもチョコバージョンが出たと聞いて、
それは絶対食べなきゃ!!って思ってたとこなんですよ~
マシュマロもさすがにお気に召さなかったみたいですね^^
オヤジさん残りは食べたのかにゃ?(*^_^*)

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

東京バナナははずせませんね。
チョコ味はオヤジも始めて食べたようだにゃ。
甘すぎなくてよかったそうだにゃ。
ぜひ食べてみてくださいにゃ。
マシュマロは毒見なんだにゃ。
だからあれだけなんだにゃ。
ということにしておくにゃ。