2011年1月16日日曜日

後ろ姿

15日は段々寒くなってきたにゃ。
夜になって風も吹いてきたんだけど、空は意外に晴れているにゃ。
21時の気温が1℃だったにゃ。
奈良の16日の最低気温は-5℃なんだけどどうなっているんだにゃ。
大学入試センター試験の皆さんは大変だにゃ。
オヤジは「月がでかい」という理由を付けて☆見に行きたがらないにゃ。
いっちゃうと、-10℃くらいになって帰れなくなって遭難するかもにゃ。


さて、今日はあたいの後ろ姿を紹介するにゃ。


どうかにゃ?
画像をクリックしてみてくれてもいいにゃ。


ちょっと前にお母ちゃんの誕生日の食事に行ったときの
紹介を こちら でしているので
良かったら見てちょうだいにゃ。


では、寒さに気をつけてちょうだいにゃ。


昨日の箱はオークションで落札したノートパソコンだにゃ。
5年ぶりに新調した様だにゃ。
といっても中古だけどにゃ。

20 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは^^
ちゃーこちゃんの後姿とっても
いい感じです^^
毛並みが綺麗ですね。
ラッキーガーデンさん、眺めもよくて
お料理が美味しそう~!!
すぐにでも食べたくなっちゃいました^^

みけねこ姫 さんのコメント...

もりやすさんこんばんは。
ちゃーこちゃんの後姿、素敵ですね。毛並みがツヤツヤ。思わず、触りたくなりますね。
東京も寒いです。
お星様を見て、遭難することのありませんよう。

こんとら さんのコメント...

こんばんわ(^^

ちゃーこちゃんの後ろ姿、かわいいね♪
頭なでなで出来ないのが残念だよ(><)

素敵なお店ですね~!
色とりどりのお料理も美味しそうです(^^)
私もこんなお店で誕生日をしてみたいです♪

ゆきういっしゅ さんのコメント...

月が光っていると星見えないですよね。
こちらも相当寒いですよ。

でも雪はまだ降っていませんが。

入試の方々は大変ですよね。

ちゃーこちゃんの後ろ姿
とっても可愛いですよ^^

ルイ&アイ さんのコメント...

こちらも雪になりました(>_<)

ちゃーこちゃん、後ろ姿も素敵ですよ~(~o~)・・・アイが真後ろから見ると真っ黒、なのでルイと見間違えてしまいます(>_<)

箱ははずせませんね(~o~)↓も見させていただきました、動くちゃーこちゃん、いつもながら楽しく癒されます\(~o~)/

キラりん さんのコメント...

ちゃーこちゃんの後ろ姿は綺麗なラインで
とても女性らしのにゃ!
ぷりぷり、って感じ♪
奥様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
スリランカ料理って食べたことないですけど
体が温まりそうなメニューですね。
ミルクティーも惹かれます。
素敵なお食事が出来て奥様も喜ばれたことでしょうね(*^_^*)

sabatora nyanya さんのコメント...

やっぱり奈良県も寒いお天気だったんですね。
( ̄∇ ̄*)
-5度って徳島県と同じですよ。
生駒山でママさんのお誕生日のお食事ですね。
スリランカ料理屋っておいしそうですね~
初めて見ましたよ。

あ!昨日のちゃーこちゃんが入っていた箱は
オークションで落札したPCでしたか
(*^-^*)
実は昨日私もPCでは無いですが、今まで乗っていたボロの軽自動車のターボチャージャーがイカレて直すのに10万円もかかるので
思い切ってオークションで新古車の軽自動車を落札してもらいましたよ。
( ̄∇ ̄*)
でも最近の軽自動車は値段が高いですね。
(>。<≠)

tia さんのコメント...

ちゃーこちゃん、案外後姿赤茶色なんですね。
ラッキガーデンのワランダ、スペイン料理と
いうことですが、辛いんですか?
一度食べてみたいな~♪

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
そちらは、寒くてもお天気は良いんですね♪
こちらは、土曜日の夜から、昨日の日曜にかけて雪が降って、久し振りに積もりました、まだ降ってて、今日も1日降るみたいです。(汗)
スリランカのお料理を食べに行かれたんですね、どれも美味しそうですね、寒いときは鍋に限りますね♪
ちゃーこちゃんの後姿も、可愛いですね♪
お~あの箱はノートパソコンでしたか♪

ごろー社長代理 さんのコメント...

ちゃーこちゃんの後ろ姿魅力的なシルエットですね。
綺麗な毛並です♪
ちゃーこちゃん、左右示唆確認かにゃ。
こちらも昨日1日中雪が振り、最高気温0.5℃らしく、いえ氷点下のような寒さです。
今朝は積雪でとても車で会社までいけそうになく、徒歩通勤。
ご家族で奥様の誕生日のお祝いで、喜ばれたでしょう♪
少し早いそうですが、
自称29歳の、お誕生日おめでとうございます。
私も1月生まれで、永遠25歳ですよ~
ラッキーガーデンさんの眺めステキです。
タイ料理もピリ辛ですが、これにちかいのでしょうかね。
ピリ辛料理が好きなので、食べてみたいなぁ~

昨日の箱はノートパソコンが入っていたのですね~
今日からはそのパソコンをお使いかな。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

毛並みがきれいですかにゃ?
あたいはお手入れには余念がないから
バッチリだにゃ。
オヤジはあまりブラシをしてくれないし
あたいが何とかしないといけないんだにゃ。
ラッキーガーデンは寒いけどいいところです。
到着までは急坂の連続です。

もりやす さんのコメント...

みけねこ姫さん

そうですかにゃ?
ありがとうございますにゃ。
あたいは毛並みの手入れは
とっても時間をかけているにゃ。
だからばっちりだにゃ。
星観は寒くて行かなかったにゃ。
行ったら遭難していたかもにゃ。

もりやす さんのコメント...

こんとらさん

後ろ姿はいいですかにゃ?
確かになでなではしてもらえなかったにゃ。

お母ちゃんはこんな店が好きで
よくオヤジを連れて行っているにゃ。
オヤジはだめだにゃ。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

月は夜中で一番明るい天体なので
いくら一等星でもかないません。
雪は降らなくてもこの寒波は強烈です。
20日が大寒だからしばらくは寒くても当たり前かもしれません。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

名古屋は大雪だったでしょ。
ならは降りそうで降りませんでした。
ちょっとだけ舞っていましたが
積もりませんでした。
最近はメリハリの効いた季節が多いですね。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

え?
あたいは綺麗なラインが出ていますかにゃ?
嬉しいこと言ってくれるにゃ。
もっとラインを磨こうにゃ。

スリランカ料理って結構食べやすいにゃ。
オヤジでも食べやすいそうだにゃ。
機会があったら食べてみてちょうだいにゃ。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

南国の徳島でもー5℃とは
驚きですにゃ。
スリランカはインドに近いから
カレーとかスパイス・香辛料を使った料理だにゃ。意外と食べやすいにゃ。

え!
車をオークションで買ってしまうんですか!
なかなか太っ腹ぁあ!
新古車とはいい買い物でしたね。
これで甲子園も近くなる?

もりやす さんのコメント...

tiaさん

そうなんだにゃ。
あたいは名前のとおり「茶色」が強いんだにゃ。
スペイン料理ではなくって
スリランカだにゃ。
ちょっと辛い程度でこの季節は暖まっていいそうだにゃ。

スペイン料理というと
大きな皿での焼き飯?のようなのを思い出しました。
最近は家内の好みでスパイスの効いた料理を食べにいくことがあります。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

長浜は大雪ではないですか!
雪かきしていますか?
奈良でも近所は残念ながらまったく積もっていません。積もれば奈良公園に撮影にいこうと思っていましたが、残念ながら、でした。
スリランカ料理はなかなか口に合いました。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

ひえええ!
岐阜は最高気温は0.5℃ですか!
一日中凍ってそうですね。

さて、あたいの後ろ姿は
そんなに魅力的なのかにゃ?
嬉しいにゃあ。
毎日、オヤジと遊んでいる効果が出たかにゃ?

スリランカ料理は
意外と日本人の口にあいそうだにゃ。
機会があれば是非食べてみてください、にゃ。