2011年1月1日土曜日

卯年もよろしくにゃ

もう新年になったにゃあ。
早いにゃあ。


今年も喪中なんで、ちょっとご挨拶はできないんだけど
今年もよろしくお願いいたしますにゃあ。


昨夜からオヤジとお母ちゃんは
大阪の「はーどろっくかへ」というところで
年越しライブを見に行っているにゃ。



妹は妹で大阪の京セラドームでのジャニーズのカウントダウンに行っているにゃ。

ということで、年越しはあたい1人で留守番だにゃ。
去年はお母ちゃんと妹がジャニーズに行ってて、
オヤジと留守番だったんだけどにゃあ。

16 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、こんばんは。
もりやすさん、ちゃーこちゃん
今年も宜しくお願いします^^
年越しライブいいですね~!!

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
もう、今年になりましたね、家も喪中です同じですね。
今年もよろしくです♪
あらら、もりやすさんも、お母さんも、妹さんも年越しライブですか、ちゃーこちゃんだけお留守番、お土産お願いしますね~、ちゃーこちゃんに♪

ルイ&アイ さんのコメント...

年があらたまりましたね、どうぞあいかわりませずよろしくお願いしますm(__)m

ちゃーこちゃん、ひとりでお留守番、寂しい?!かなッ!でもお外は寒いからお留守番が一番かもよ!

ごろー社長代理 さんのコメント...

今年も宜しくお願い致します宜しくお願い致します。
皆年越しライブで盛り上がっていることでしょうね~
お留守番のちゃーこちゃん、お土産どっさり来るかのね~

こみぞう さんのコメント...

およよよ^^
もりやすさんご夫婦もちゃーこちゃんの妹さんはコンサート会場でのカウントダウン~♪素敵な年越しですね(*^^*)
自宅はちゃーこ警備員が守ってくれますから、安心してお出かけできますよね^O^v

今年もよろしくお願いします

sabatora nyanya さんのコメント...

ちゃーこちゃん、もりやすさんこんにちは
でーす。(*^-^*)
うわ~!年越しライブにって凄いな~
若いっていいな~って思いますよ。
私も若かったら見にくのにな~って
o(^▽^o)

今年も宜しくお願い致しますね。
(o^。^o)

キラりん さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
今年はみなさんライブ楽しまれてるんですね♪
それは楽しい年明けですね。
ちゃーこちゃんは一人お留守番、えらいにゃ~
帰ったらご褒美漏れるよね?^^

いんぷ555 さんのコメント...

もりやすさん&ちゃーこちゃん
本年もよろしくお願い致します♪

ちゃーこちゃんお留守番だったんですね
お土産&お年玉は素敵なものがあるのかな!?

もりやす さんのコメント...

こねこさん

今年もよろしくお願いします。
もりやすは年越しライブは初めてなんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

今年もよろしくお願いします。

ちゃーこだけがお留守番だったにゃ。
あたいはどっちでもいいけど。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

今年もよろしくお願いします。
そうにゃ。
ルイ&アイさんが言う通り
外より中が寒くなくっていいんだにゃ。
オヤジは実際「寒い!」って言って帰ってきたにゃ。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

今年もよろしくお願いします。
大晦日の夜は寒かったから
家にいて正解だったと思います。
早々に就寝しましたが
さっそく布団に潜り込んできました。
社長代理はどうですかにゃ?

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

そうなんでした。
人間どもは皆カウントダウンで
出かけていたのだにゃ。
フリードリンクがついていたので
焼酎ロックを頼んだら
氷の山の中に
ちょっとだけいいちこを入れてくれました。
ガックリ。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

今年もよろしくお願いします。
ええ!
ニャニャ君のお父ニャンの方が
ずっと若いと思っていたけどにゃあ。
年越しタイガースはないのですか?

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

今年もよろしくお願いします。
そうなんだにゃ。
年末年始はライブに行ってるのだにゃ。
あたいは留守番だけど
帰ってきたオヤジもみんなも
「寒い!」って言ってたから
留守番で良かったにゃ。
さっそくオヤジの布団に潜り込んでヌクヌクだにゃ。

もりやす さんのコメント...

いんぷ555さん

今年もよろしくお願いします。
年越しは留守番だったにゃ。
でも寒かったから正解だった様だにゃ。
帰ってきたオヤジの布団に潜り込んで
もっとヌクヌクしたんだにゃ。