2011年1月4日火曜日

あたいはいつもと同じだにゃ

オヤジは急用で二日の夜から福岡に行ってるにゃ。


お正月なのに大変だにゃ。


あたいは毎日変わらない生活だにゃ。
あたいのために頑張ってくれたまえ、にゃ。


さて、寒いので
ヌクヌクヒーターの上に
転がっているにゃ。

タオルもかけてもらって万全の防寒だにゃ。
寒いので新月期にもかかわらず
あまり星観に行きたくない、というオヤジがいるにゃ。

20 件のコメント:

ゆきういっしゅ さんのコメント...

,;/;
↑ みーちゃんが入力しました^^;

お疲れ様です。
ちゃーこちゃん暖かそうにねんねしていますね^^

こんとら さんのコメント...

ちゃーこちゃん、暖かそう♪
今年もヌクヌクヒーター大活躍だね(^^)
オヤジさんが帰って来たら、ちゃーこちゃんのお布団に一緒に入れてあげるといいかもね(^^)
きっとちゃーこちゃんのオヤジさんが喜ぶと思うよ♪

もりやすさんへ
名前をまた以前のこんとらに戻しました。
忙しくてごめんなさい~(汗)
また、以前の名前で宜しくお願いいたします(^^)

すず姫 さんのコメント...

こんにちは♪
今年もよろしくお願いします(^^)
カウントダウンパーティはハードロックカフェだったんですね。
私もこのお店のカウントダウンに行った事ありますよー!(もちろん東京のお店ですが)
☆の観測には、空気も澄んでいてとっても
きれいに星空はみえるんでしょうけど、
最近すごく寒いですよね。
ちゃーこちゃん、年末年始お留守番が
多かったみたいですが、
ぬくぬくと気持ちよく過ごせたみたいですねー♪

ごろー社長代理 さんのコメント...

今年のお正月は寒い!
ちゃーこちゃん、完全防備でお寝んねですね。
これなら風邪もひかないだろうにゃ。

2日から福岡とは、お疲れ様です。

うちは、昼間はみんニャで日向ぼっこ、夜はストーブの前で暖をとっているにゃ~

おかんはお正月早々不幸が重なり、バタバタ走り回って、のんびりのお正月じゃぁなかったにゃ~

ルイ&アイ さんのコメント...

あらあら、オヤジさま、たいへんそう~、お疲れ様です~m(__)m

ちゃーこちゃん、あったかそ~ぅ、我が家のニャンコが見たら羨ましがりますよ~(>_<)

キラりん さんのコメント...

もりやすさんはお正月早々お忙しそうですね。
ちゃーこちゃんは完全防備というか、ぬっくぬく仕様ですね(*^_^*)
星の観測は寒いんでしょうね・・・・
風邪などひかないようにしてくださいね!!

こみぞう さんのコメント...

こんばんは^^
もりやすさん、急遽福岡に向かわれているのですね。お気をつけて行ってくださいね。そして、ちゃーこちゃんが寂しがりますので帰ってきてくださいね^^お星様も待ってますので(^▽^)
ねぇ~ちゃーこちゃん♪ヒーターよりも、おやじさんの膝が一番にゃよね☆

みっこ さんのコメント...

遅くなったけど、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくにゃん♪
もりやすさんは忙しそうにゃね。
ちゃーこちゃんはゆっくり寝正月をしてるかにゃ?
今年も楽しい写真を待ってるにゃよ。

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
お正月早々、九州の福岡までお出かけですか、大変ですね、気を付けて言ってきて下さいと書いてますが、もう帰って来られてるんですね、お帰りなさい♪
ちゃーこちゃんは、ヌクヌクヒーターを入れてもらって気分よく寛いでるんですね♪
もりやすさん、星見に行くのが寒くて億劫なんですね、寒いから行くと風邪引いちゃいますから、それで良いんですよね♪

sabatora nyanya さんのコメント...

アハハハ(o^。^o)
ちゃーこちゃんは温かヒーターでお寝んね
ですね。うちはニャンコ用の直ぐ冷める
湯たんぽで寝ていますよ。
何時も朝になると私の布団の中に潜り込んで
くるので嬉しいですけどね。
寒さもこれからが本番ですからね。
ちゃーこちゃんも風邪を引かないように
暖かくして寝ようね。
(*^_^*)

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

にゃにゃ!
みーちゃん、やるにゃあ。
あたいは未だに入力をしたことがナイにゃ。
パンチニャンコとしてデビューするつもりなのかにゃ?
それもいいかもしれないにゃあ。

もりやす さんのコメント...

こんとらさん

元に戻られたんですね。
了解です。
30分くらいでヌクヌクヒーターを温めてくれるから
助かるにゃ。
レンジでチンもあるけど
ちょっと膨らみつつあり、
怖くて今は避けているにゃ。
毎晩オヤジの布団に潜り込んでいるけど
オヤジは口では嫌がっているわりに
いつもすんなり入れるんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

今年もよろしくお願いします。
すず姫さんもハードロックカへで
カウントダウンされたんだにゃ。
東京にもあるんだにゃ。
5分くらい前からカウントダウンが始まったような気がするって
オヤジが言ってるにゃ。
冬は乾燥しているからそれなりに星はよく見えるけど
やっぱり街灯りが一番大敵なんだにゃ、ってオヤジは言っているにゃ。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

この年末年始は確かに寒すぎるから
ヌクヌク過ごせるのが幸せだにゃ。
にゃんこ族はそれが一番だにゃ。
goromamaさんは忙しそうだし
社長代理はちゃんと手伝ってあげなさいにゃ。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

船に乗っていって
用事終わって
船に乗って帰ってくるので
それほど大変ではありませんでした。
敢えて言うなら帰りの船は帰省のUターンになるので、混んでました。
あたいはいつもヌクヌクだにゃ。
にゃんこに寒いのはいけない!
とうちの人間どもは思っているようだにゃ。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

オヤジは忙しいけど
たまには働かないと、ね。
あたいは重装備なので大丈夫だにゃ。
ネコ団子できないから
代わりにこうしている、ようなものかにゃ。
星見に行くのは寒そうだけど
天気が悪くてホッとしているオヤジがいるんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

一所懸命早く帰ってきたけど
やっぱり星は隠れています。
残念だなあ。
といいつつホッとしています。
でも今週末は行きたいです。
オヤジは痛いといって
なかなかひざを貸してくれないんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

みっこさん

今年もよろしくお願いします。

あたいは毎日変わらず寝正月だにゃ。
これがマイペースって言うのかにゃ?
幸せだにゃあ。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

帰りだけ大変でした。
もともと旅好きなので
こういうのは大好きです。
でも、帰りの船は混んでいて
さらにいびきをかく人が
同室に二人もいたのが大変でした。(笑)

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

ニャニャ君は湯たんぽを使っているんだにゃ。
ヒーターも使うときは電気を切るから
意外と早く冷めるんだにゃ。
タオルケットを巻いて冷めるのを
長引かせているけどにゃ。
ニャニャ君もお父ニャンの布団に潜り込むんだにゃ。
一緒だにゃ。人間もニャンコも
温まるからお互い様だにゃ。