2011年1月20日木曜日

心機一転!

昨日のはあご下をゴロゴロしてもらって
とっても気持ちがいいんだにゃ。
多分たいていのニャンコはそうだろうにゃ。
あたいは、この時はゴロゴロ言って大サービスをしているニャ。


さて、今日は心機一転、あたいの凛々しいところを見せてあげるにゃ。
どうかにゃ?


あたいが相手をしてやっているのは
ニャニャくんからもらった猫ハンドだにゃ。
え?あたいが遊んでもらっているって?
そんなことないもんにゃ。


すでに鈴もとれてしまっているけど
大変気に入っているニャ。

25 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは^^
ちゃーこちゃんの遊んでる姿
久しぶりで嬉しいニャ^^
猫パンチ決まってる~☆
かっこいいニャ^^

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
動画見ました、ちゃーこちゃん、猫友さんからもらった、猫ハンドを猫パンチで攻撃してますね♪
ちゃーこちゃんの凛々しい一面見れて良かったです♪
実はこのジャラシ、私も猫友さんから頂いてもってます、鈴取れちゃったんですね、家のはまだついてます♪
雪の事心配して頂いてありがとうございます、一昨日と昨日が雨や雪がちらついて、日中晴れたりして、雪も大分溶けました、去年よりも降ったと思います。(汗)

かん さんのコメント...

ご紹介の動画観てきました!
最高です。
おかあにゃんすご~い(^○^)

ちゃーこちゃんペシペシってスナップ効いてますね!

ちゅーまま さんのコメント...

あああ・・・昨日のコメントが消えている。

さて、ちゃーこちゃん。
いい猫パンチを持ってますね~。
楽しそうだにゃ~。

↓の動画?ネコカラ。おもしろかたです♪
息子と大爆笑でした!!

ネフママ さんのコメント...

かわいい猫ハンドですね!
ちゃーこちゃん、かなりのお気に入り★
大事に使って長持ちさせなきゃね(≧∀≦)

すず姫 さんのコメント...

こんにちは♪
ちゃーこちゃん、
うちにも同じおもちゃが
あるのよー・・・♪
好きなおもちゃが一緒だなんて、
嬉しいわー。
これだけはあずきちゃんにも貸してあげたく
ないのよね。
ちゃーこちゃんの凛々しい姿、
私も真似してみることにするわ。(すず)

すずの場合はもっと激しく動かないと、
ダイエットになりません・・・

tia さんのコメント...

残念ながら・・・ちゃーこちゃんの動画見れません(泣)
なんでだろう???

見たかったです(泣)

キラりん さんのコメント...

あ、ニャニャくんのプレゼントの
猫の手ですね♪
ちゃーこちゃん、コレは遊んであげてるんだよね(^_-)-☆
うふふ。すっかりお気に入りのようですね。

ごろー社長代理 さんのコメント...

ちゃーこちゃん、バシバシ猫パンチの威力ありすぎで、鈴がもう取れたかニャ。
これだけのパンチがあれば、そんじょそこらのにゃんこにも勝てそうだにゃ。
うちのはまだ鈴ついてるにゃ。

ルイ&アイ さんのコメント...

ちゃーこちゃんもやっぱりニャンコだったのね~、警備のお仕事までこなしちゃうから、そういうお遊びはジャリっぽ~いって仰りそう!

楽しそうですね~、我が家はたいへんなんですよ、3ニャンいると(>_<)

ちゅーままさんのコメで安心しました、消えるのはわたしだけじゃないんだ(~o~)

sabatora nyanya さんのコメント...

アハハハハo(^▽^o)
ちゃーこちゃん、猫ジャラシすっごく気に入ってくれて凄く嬉しいでーす。
\(^O^)/
あ!くっ付いていた鈴って多分直ぐ外れるだろうなって思ってましたよ。
でも鈴無しでも遊んでくれてるので良かった
です。
(*⌒ー⌒*)

tia さんのコメント...

こんばんわ。

見ました!見ました!
ちゃーこちゃん、ちょいちょいって
してますね♪
ハッピーは早い動きの方が好きみたいで
途中で戦闘モードになります。

こみぞう さんのコメント...

ちゃーこちゃんは、パンチに両手を使ってるにゃね^O^
口も使ったにゃ~さすがにゃ☆

ネコカラ動画も拝見しました。
とっても大笑いでした^▽^そして、どなたかご存知ありませんが、よくぞあれだけ素材が集まったなと感心ですね^m^

もりやす さんのコメント...

こねこさん

けったいな猫パンチに見えるんですけど
あんなもんでしょうかね。
素早さはさすがケダモノ!。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

なかなか動きが激しいけど
正確だと思いませんか?
ニャンコはこういう能力が発達しているんですね。
やっぱり、狩猟をするからでしょうか。

立春くらいまでは雪が多いかもしれませんから気をつけてくださいね。

もりやす さんのコメント...

かんさん

ジュリーニャンコを見てもらえましたか。

タヌにゃんパンチは意外と正確なんです。

もりやす さんのコメント...

ちゅーままさん

すみません。
コメントは消えたんじゃなくて、保留されていました。
保留開放しましたので今はちゃんと見えています。
ご心配おかけしました。

ちょっと前にはなぜか全くコメントが見えなくなって焦ったことがありました。
googleの機能でした。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

眠っている時も
この猫ハンドをこっそりと近づけてくる
意地悪オヤジがいるんだにゃ。
思わず目が覚めてしまうにゃ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

すずちゃんもおなじおもちゃで遊んでいるんだにゃ。
結構手が出てしまうんだにゃ。
手だけでなく身体も付いていくんだにゃ。
困ったにゃあ。
ジャラシもいいし、あたいは遊び相手がたくさんいるニャ。

もりやす さんのコメント...

tiaさん

見れましたか?
こっちは見れずにYOUTUBEはオッケーだったんですね。
なんでかなあ。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

そうにゃ。
キラりんさんはよくわかっているニャ。
あたいが遊んで”あげている”んだにゃ。
猫ハンド君もさぞ満足しただろうにゃ。
ジャラシと同じくらいいい奴だにゃ。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

鈴はかなり前にどっかに行っちゃいました。
猫パンチはオヤジにも鍛えられているんだにゃ。
さしずめ、あたいがジョーでオヤジが段平だにゃ。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

そうにゃ。
あたいもニャンコだけど、警備もできるニャンコだにゃ。
#どこのにゃんこもそうと思うけど。

コメントは消えていないと思います。
保留されていることがたまにあります。
保留解除がすぐにできない時があって、すみません。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

あのニャンコハンドはとても気に入っているニャ。
鈴はうるさいからちょうどいいにゃ。
静かに遊んであげられるからにゃ。
ニャニャ君も遊んでいるかにゃ?

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

そうにゃ。あたいは両手だにゃ。
オヤジに鍛えられているニャ。
もちろん口も使うけど
さすがに後ろ足は使わないけどにゃ。

ネコカラはうまいこと出来ていますよにゃあ。
特に「勝手にしやがれ!」。