2011年1月30日日曜日

実は「お肉」じゃないニャ。

今日もオヤジの膝にのっているニャ。


昨日のように頭で遊ばれない様に気をつけなきゃ。


でも、こっそりと後ろから撮ってるみたいだにゃ。
これはあたいの後頭部だにゃ。
これに「もえ〜」ってした、そこのあなた!
そう、あなたですにゃ!
 お!
近寄ってきたにゃ。
ズームしてきたにゃ。
ありゃ?
後頭部のアップじゃないの?
このシワ?


これはあたいのお肉じゃないんだにゃ。
勘違いしたらダメだにゃ。
あたいの毛なんだにゃ。


本当だって!
いくらデブって言われても
これはお肉じゃないんだにゃあああ!


わかってくれたかにゃあ?

18 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは^0^
ちゃーこちゃんのここつまんで
みたい衝動に駆られました^^
お肉じゃなくて毛のふかふかのところ!!

ゆきういっしゅ さんのコメント...

この感じがいいですねぇ
もえー感伝わります^^

冬だから味わえるんですよね。
この感じ

ルイ&アイ さんのコメント...

ちゃーこちゃんの後頭部、にゃかにゃかですにゃ~、可愛いッ、ルイにもこうやって乗って欲しいんですけど・・・乗る奴は決まってるし・・・

そうそうここんところにひだが寄るんですよね・・・そういえばメイはすっきりしてるかな、えッ?!ってことはやっぱりお○○・・・m(__)m

ネフママ さんのコメント...

ちゃーこちゃんの首周りにもお肉があるんだ~って安心したんだけど(笑)
お肉じゃないのね??
でもつまめそうなんだけどな~(*´艸`)

キラりん さんのコメント...

ぷぷぷぷ^m^
ちゃーこちゃんの必死の弁解が可笑しかったです^^
でも弁解してくれなかったら、お肉だと思うとこだったわ!!(^_-)-☆
後頭部はやっぱり萌え~ってなりました♪

みけねこ姫 さんのコメント...

こんばんは。みけねこ姫です。
ちゃーこちゃんのかわいい後ろ頭に
萌え~です。
うふふ、その毛がふかふかしているところを
つまみたい♪

sabatora nyanya さんのコメント...

冬になると、良く見かける毛の脹らみですよね。(o^。^o)
うちのニャニャ君も首辺りは同じ感じで
膨らんでますよ。(=^ェ^=)
これも寒い冬の季節にだけ見られる
ちゃーこちゃんのお毛けだよね。
(*^_^*)

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
ちゃーこちゃん、今日ももりやすさんのお膝の上なんですね♪
ちゃーこちゃんの、後頭部良い感じですね♪
さらにアップして、しわがあるんですね、しわというより、皮が余ってるって感じですね♪
お肉じゃないのは確かですね♪

ごろー社長代理 さんのコメント...

こんばんは。
ちゃーこちゃんの後頭部、もえ~です。
首の所のしわ、お肉じゃじゃないよねぇ~
多分、おそらく、きっと、・・・
ももも確かにあるし、つまんでみたけど、お肉じゃぁなさそう。
皮膚のたるみ、ていうとこかな。
なぜかぼくは首はすっきりしているにゃあ。
お腹はメタボだけど。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

つまみたいでしょ?
そう思うでしょ?
でもお肉がないのです。
ちょっとがっかりです。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

そうですね。
全体的にホワってしているし
気持ちがいいです。
久々にブラシするとたくさん抜けました。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

あたいの後頭部はなかなかですかにゃ?
嬉しいにゃあ。
首輪をしているかもしれないけど
ここにひだが寄ります。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

そうでしょ?
つまめそうでしょ?
でもつまめませんです。
毛をつまめるだけなんで面白くないです。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

そうにゃ。
オヤジも「なんや、ちゃーこ、こんなにお肉がある!」
てつまんだけど
残念でした、お肉はないの!
って笑ってやったにゃ。

もりやす さんのコメント...

みけねこ姫さん

やっぱり後頭部には萌えーっとなりますね。
なかなかうまく出来ている猫の後頭部です。
毛はつまんでも面白くないですよ。
やっぱりお肉をごっそりつままないと。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

これ、けっこう首輪のせいもあるかなあ、なんて思います。
首輪のせいで毛がこちらに出てきているように見えるだけかも。
夏はこれほど盛り上がっていなかったと、思います。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

皮もないです。本当に毛だけです。
ニャニャ君もそうらしいので
おそらく首輪の影響と思います。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

ももちゃんは首輪はしていないのかにゃ?
もしかしたら首輪の影響かな、と思ったけど。
社長代理は太っ腹でいかなきゃね。