2011年1月27日木曜日

ホットカーペットはヌクヌク、にゃ

やぁあ!
みんな元気かにゃあ!


あたいは元気だにゃあ。


元気だから
こんな風に
ホットカーペットで
眠るにゃ。

16 件のコメント:

ごろー社長代理 さんのコメント...

こんばんは。
今日も日寒く雪がちらついていたにゃ。
ちゃーこちゃんはホットカーペット派で、ぬくぬくなんだにゃ。
ぼくたちは、おこたがいいけど、出してもらえないから、ストーブだにゃ。
会社でもストーブ番で、これも仕事のうちだにゃ。

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
昨日は、昼過ぎの4時頃まで雪が降ったり止んだりで、日も照っていたんですが、4時過ぎから、雪の降りが断続的になって、5時間ほどで雪がまた10cmほど積もりました、今も降ってます、今日今年一番の寒さだとかで、雪が降り続くみたいです。(悲)
ちゃーこちゃん、ホットカーペット入れてもらってヌクヌクですね♪
サッカー韓国に見事日本勝ちましたね♪

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんにちは^-^
ちゃーこちゃん、ホットカーペットで
ぬくぬくだにゃ。
いつもない体勢で寝てるにゃ^^
気持ちいいんだろうな~♪♪♪

キラりん さんのコメント...

ホント寒いです。
こんな日はホットカーペットは天国だよね。
動けなくなっちゃうよね。
一瞬、どっちが頭?と思っちゃいました(*^。^*)

すず姫 さんのコメント...

こんばんは☆
ちゃーこちゃん、昨日はしっかり
箱の中で寝てたみたいだし、
今日もしっかり
ホットカーペットで寝てたみたいだし、
寝るっていう仕事はばっちりこなしてる
みたいですね!

ルイ&アイ さんのコメント...

フフフッ、ちゃーこちゃん「つちのこ」風なんですけど・・・えッ?!悪いこと言っっちゃいましたか、ごめんなさいm(__)m

あったかそうですね~、でも踏まれませんか?

ゆきういっしゅ さんのコメント...

今晩はインフルエンザから
ほぼ無事に生還しました
温かいコメントを有難うございました^^

今週いっぱい休んで来週からリセットです

インフルエンザ私ももしかしたら初めてなような
それか、小学生以来かなぁ。

風邪薬は全く効かないですから、
発症して48時間以内でないと
タミフルとか効かないらしいですから
具合が悪くなったら、とりあえず検査
が重要だとわかった一件でした。

ちゃーこちゃん
そんな寝方でつなくないかにゃ^^;

sabatora nyanya さんのコメント...

ちゃーこちゃん今日はホットカーペットで
気持ちよくお寝んねですね。o(^▽^o)
でも、低温焼けどには気をつけようね。
昔、私もホットカーペットの上で寝てて
低温焼けどをした経験があってお尻が
ヒリヒリしましたからね。(>。<≠)

今日は、PCのネット故障で凄く疲れた日になりましたよ。
無線ルーターも当たり外れがあるもんですね。( ̄。 ̄;)

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

あたいがホットカーペット派
というわけではなくて、
うちはホットカーペット”しか”
ないんだにゃ。
ストーブもこたつもないにゃ。
エアコンはあるけど。
社長代理の冬の大事な仕事には
ストーブ番があるんだにゃ。
責任重大だにゃ。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

また積もったんですか。
って、今土曜日ですけど、
この週末も降りそうな予報でしたね。
来週の立春あたりからは
幾分暖かくなるようなので
期待しましょう。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

陽が落ちると
ホットカーペットがとても暖かいにゃ。
あたいもこの暖かさに恩恵を受けているニャ。
こねこさんところは何かにゃ?
福岡は寒いからにゃあ。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

おこた寄りは動きやすいようだにゃ。
あたいはどっちでもいいんだけどにゃ。
下にホットカーペットをつけて
上はおこたのようにお膳に布団をかけると
結構暖かいよ。
九州のお婆ちゃんところではそうしていたにゃ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

おっとにゃ。
すず姫さんにはきっちり観られているニャ。
そうにゃ。
あたいは眠る仕事は欠かさないニャ。
オヤジはそういう時に限って写真を撮るから
余計にそう観られてしまうにゃ。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

あたいが観ていても確かにそう見えるにゃ。
「ツチノコ」か。
あたいはツチノコ色なんだにゃ。
でも、確かにそうだとオヤジも言っているニャ。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

生還されましたか!
おめでとうございます。
高熱はしんどいですからね。
小学生以来だと10年ぶりですか?

もりやすは長らく掛かっていないのはラッキーです。
もっと長くラッキーを続けていたいです。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

ええ!
低温やけどをしたんかにゃ。
うちの家族(特にお母ちゃん)はショッチュウ
ホットカーペットで眠っているけど
そういうことはないニャ。
皮が分厚いんかにゃ?
あたいも毛が覆っているから
大丈夫だにゃ。

無線ルーダーだったんですか。
うちは単純なAPなので故障はしないかな?
もう、4年くらい使っています。中古ですけど。