2011年1月8日土曜日

なにかにゃ?

う~んと、


なんだにゃ?

PS.画像をクリックして下さい。

20 件のコメント:

ゆきういっしゅ さんのコメント...

ちゃーこちゃん
何を見ているの?

横から見えるお目目がとっても輝いていて
綺麗です^^

pochitan さんのコメント...

きゃっ。
ちゃーこちゃんに上目遣いで見られちゃった!
ちょっと照れちゃいます。

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんにちは。
画像クリックしたらちゃーこちゃんが
振り向いてくれました~!!
面白いし、かわいいです^^

こみぞう さんのコメント...

きゃは~^O^ちょっとびっくらこいたですよ~♪
思いがけず、ちゃーこちゃんの熱い視線を浴びちゃった嬉しい気分(≧▽≦)
ん?私の事見てたんじゃない?
ちゃーこちゃんたら、シャイガールなんだからぁ☆

すず姫 さんのコメント...

こんにちは♪
丸いお目目でこっちを見られて
しまったわ・・・!
ちゃーこちゃんの見てるものは
なんだったんでしょう。
でもにゃんこって、こうやって、
なんにゃ?って結構答えてくれますよね。

ルイ&アイ さんのコメント...

フフフッ、ちゃーこちゃ~ん、可愛いッ!

こんとら さんのコメント...

わ!
動いた!
面白いですね(^^)
すごくツボにはまりました♪
何回もクリックしてしまいそうです(笑)

いんぷ555 さんのコメント...

しまった
ちゃーこちゃんに見つかった(笑)

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
ちゃーこちゃん何見てるのって、画像をクリックしたら、ちゃーこちゃんこちら向いて、目が合っちゃいました、嬉しいです、感激でした、私も見つめられて照れちゃいました♪

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

目が光っているでしょ?
以前のと同じくページの中で動いているかと思っていたのですが
クリックしないと動きませんでした。
ゆきういっしゅさんからコメントをいただいてからクリックして下さい、旨の追加をしたので
ご覧になられていなかったら申し訳ありません。

もりやす さんのコメント...

pochitanさん

照れますかにゃ?
ちょっと振り向いただけなんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

そうにゃ。
オヤジがパパラで撮ったのを
アニメにしたにゃ。
相変わらず、こんなことはするんだからにゃ。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

びっくらこいたですかにゃ。
もちろん、こみぞうさんの目も他の人の目も
見つめたんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

なんにゃあ?
でしょ?
そうですよねぇ。
にゃんはこういう風に振り向くことが多いにゃ。
急に真面目に振り向くので
ちょっとあせったり....。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

かわいいですかにゃ。
ありがとうございますにゃ。

もりやす さんのコメント...

こんとらさん

うちのおやじは
こういうことをするのが好きなんだにゃ。
上手いこと撮れないと
こういう風にできないから
たまたまできるって感じなんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

いんぷ555さん

ふふふ。
あたいはいつでも
お見通しだにゃ。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

急に振り向くから
驚いちゃうんだにゃ。
オヤジもよく驚くんだにゃ。

ごろー社長代理 さんのコメント...

うわぁ~、ちゃーこちゃんが振り向いてくれた~
そばにいるようで、嬉しいにゃあ~

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

そうにゃ。
あたいはいつも社長代理のそばにいる
つもりなんだにゃ。