2010年8月14日土曜日

権現湖パーキングエリア

九州からの帰り
あたいの催眠鳴き声のおかげで
オヤジは眠くてしょっちゅう休憩していたにゃ。
あたいも車のうるさい音を聞かなくても良かったから
ヤレヤレだったけどにゃ。

で、最後の休憩地になった山陽自動車道の
権現湖パーキングエリアで散歩したんだにゃ。
にゃにゃ君のようにいってほしい!と
オヤジは期待したようだが.....。


ちょうど芝生があったので
そこにオヤジに担いでいかれたにゃ。


ヒモはあまり長くないので
すぐに伸びきってしまっているにゃ。


あたいは不安で木の影をめがけて
歩いて行きたいけど
オヤジは「だめ!」って方向転換させるんだにゃ。


にゃにゃ君のように華麗に散歩はできないけど
オヤジが言うには
以前のような「ワニ歩き」ではなかったようだにゃ。
あたいも進化するんだにゃ。

ということで朝日が出て
オヤジも眠気がぶっ飛んで一気に家まで帰ったんだにゃ。
日曜着で九州〜吹田が1450円でオヤジは喜んでいたにゃ。
行きも半額だったけど、これだけ安いと苦労した甲斐があったようだにゃ。

0 件のコメント: