2010年8月8日日曜日

8月4日の高速

たぬにゃん、ちゃーこだにゃ。

8月4日にはおじいちゃんが危ない!
って言われたんで家族全員で車で飛んで行ったんだにゃ。
奈良から大分までだにゃ。

その時の写真だにゃ。
全部、休憩中の写真なんだがにゃ、
あたいは車が苦手で「にゃーにゃー」騒いじゃうんだにゃ。


でも、休憩になるとこんな風に写真を撮ったりして遊んでくれるにゃ。


ご飯の時の写真も撮ってくれたにゃ。

フラッシュを焚いていないから暗いけどにゃ。
中国道、山陽道、九州道、東九州道を通って
行ったんだにゃ。
平日の0時半頃に「苅田北九州空港」というインターで降りたから
半額だったんだって。
でもガゾリン代がかかるにゃあ。

帰りの部はまた明日。

0 件のコメント: