2010年8月11日水曜日

九州のおうちで 2

九州に行ったときなんだけどにゃ
お母ちゃんもオヤジも慌てていたせいか
あたいの爪研ぎを忘れたんだにゃ。

それで近所のダ○ソーで100円で売ってたんで
買ってきたんだにゃ。
そこは100円。
ペラペラだったにゃ。

付いていたまたたび粉を
ふりかけてもらったんだけど

あたいは必死に舐めたくなったんだにゃ。


これだけ綺麗になったにゃ。
綺麗好きのあたいとしては
もうちょっと舐めたかったけど
明日にとっておこうと思ったんだにゃ。

またたびの粉も舐め終わった所で
眠たくなってきたんだにゃ。
ということで
爪研ぎをベッドにして
あたいが眠っている姿を披露するにゃ。

この写真はなぜが「ごろー社長代理」を思い出してしまうにゃ。





下のが爪研ぎだけど
かなりあたいの身体で隠れているにゃ。
ペラペラだったけど面積は普通のと同じくらいだったのににゃ。
何でこんなに隠れるのかにゃ?

0 件のコメント: