2010年8月13日金曜日

九州からの帰路 1

おじいちゃんの容体が安定してきたので
8月7日の夕方に九州を出て奈良に帰ったんだにゃ。
お母ちゃんは仕事の都合で一日早く奈良に帰っていたんだにゃ。

また、どこかのサービスエリアでの休憩のときにご飯をもらったにゃ。


休憩の時には行きと同じように
遊んでくれたんだにゃ。



広島のアタリまでは静かに座っていて
オヤジも妹も静かなのに驚いていたにゃ。
ところがそれからあたいはにゃあにゃあ言いたくなってきたんだにゃ。


あたいのにゃーにゃー攻撃で
運転手のオヤジは眠くなって
帰りは何度も長い休憩を取ったんだにゃ。
おかげでまわりも明るくなってきたんだにゃ。



助手席はお母ちゃんの専用の席なんだけど
帰りはいないので
休憩の時はあたいが遊んでいたんだにゃ。

0 件のコメント: