2011年3月2日水曜日

「あまおう」の箱

おかあちゃんが郵便局のギフトで
「あまおうのイチゴ」
を買ったんだにゃ。


こんなにたくさん入っていたにゃ。
あたいは食べなかったけど、赤色が濃いイチゴは
とっても甘かったんだって。
あたいは箱さえ空けばいいので
空いた途端に早速、箱にアターック!


ココカラは動いているにゃ。


ちょっと小さめの箱だから
入り甲斐が足らないんだにゃ。


やっぱり、浅いにゃあ。

新鮮保障!!JAだから鮮度が違います!!同梱発送5箱まで!!博多あまおうG300g2パック福岡県JA...

12 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは。
あまおうは名前通り甘甘ですものね^^
ちゃーこちゃんの諦めの空気感よ~く
伝わりました^^

ネフママ さんのコメント...

あまおう、おいしそ~!
でもちゃーこちゃんにはどうでもいいわよね(笑)箱さえあれば!
でもちょっと小さすぎたね、この箱。
もっと深かったらいいのに・・・。

キラりん さんのコメント...

なんておいしそうなイチゴ!!
ちゃーこちゃんはそっちより箱みたいね^^
でも浅くて入れないね~(^_^;)
もっと深くてすっぽり入れる方がよかったかな♪

raika さんのコメント...

わ~
美味しそうなイチゴ。
一つづつ入っているなんて高級品ですね。
ちゃーこちゃんはイチゴよりやっぱり箱が気になるのね。
入りたくても入れなくてちょっと残念!
今度大きい箱が届くといいね。

sabatora nyanya さんのコメント...

これは美味そうなイチゴですね。
あまおうって書いて字のごとく、凄く甘くて
美味しいイチゴなんだろうな
間だ食べた事ないので凄く気になりますよ。
(o^。^o)

う~ん?やっぱりちゃーこちゃんこの箱は
浅すぎたのかな?
中の仕切りを取ったら寝れるかもしれないけど、やぱりスッポリっとはいかないから
ダメだよね。( ̄∇ ̄*)

もりやす さんのコメント...

こねこさん

あまおうは大きいし
当たれば抜群に甘いです。
うちのは残念ながら100%甘いとは言えませんでした。
でも濃い色のイチゴはとっても甘かったです。
ちゃーこは人間の食べ物は積極的には食べないです。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

そうなんだにゃ。
人間の食べ物はあまりおいしくないし
身体に悪いにゃ。
だからあたいには箱が一番だにゃ。
でも、浅くて物足りないにゃ。
ネフちゃんならこの箱の中で踊れるかも。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

とっても美味しい、のはありました。
写真では結構赤いですが
その中でも特に赤い色が濃いものは
大変甘かったです。
個人的には酸っぱいのも好きです。
ちゃーこには箱というより
蓋に見えたかも。

もりやす さんのコメント...

raikaさん

一つずつ入っていると
高級品なんですか。
たしかに大きくて甘いのがありました。
やっぱり高級品なんでしょうか。
ちゃーこには
浅くて不満の残る箱でした。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

こんなにたくさんじゃないけど一度くらい食べたことがあったかもしれません。
でも、これだけまとまって来たのは初めてです。
是非、下のリンクから買ってみてください。

身体が隠れない浅い箱なので
ちゃーこは不満たらたらでした。

ごろー社長代理 さんのコメント...

いいな、いいな、とても美味しそう♪
ちゃーこちゃんは、あまおうより箱に興味あるけど、今回は浅すぎたようですね。
チャレンジしそうだったけど、やっぱり無理だったね。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

あまおうはとってもおいしかったです。
機会があれば是非召し上がってください。

この箱は昼寝専用だにゃ。