2011年2月25日金曜日

香箱 on ヌクヌク

猫肝対策としては、
ゆきういっしゅ先生のご指導の通り
コメント投稿時にクリックを2回押しする
という方法で凌ぐようにしました。
でも、このブログだしコメント漏れが
起きるかもしれないので、
今のところ確認だけはしています。


今日も暖かかったですね。
空模様は曇天気味でしたけど。



曇だったから
涼しかったので
ヌクヌクをしてもらったにゃ。


もちろんその上に座っているんだにゃ。
暖かいにゃあ。


そういや今日はオヤジの誕生日だにゃあ。

【暖らんセール♪】高温・低温を選べるリバーシブルタイプ。マルカン ぬくぬくヒーター 快速...

20 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは。
ちゃーこちゃんぬくぬくかにゃ^^
毛並み綺麗だなぁ~!!

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
ねこきも対策、クリック2回押し、私も何げにしてましたよ、せっかちなもんで♪(笑)
ちゃーこちゃん、今日は、曇りだったから、ヌクヌクしてもらって、その上で香箱座りしてるんですね、ちゃーこちゃん気持ち良さそうですね♪
こちらも今日は曇り空でした。

すず姫 さんのコメント...

もりやすさん、お誕生日おめでとうございます♪
うふふ、いくつになられたのでしょう???
ちゃーこちゃん、
きっちりと組んだ香箱が
なんとなく大人っぽいです。
なんだかほっこりする写真ですねぇ♪

pochitan さんのコメント...

こんにちは。
もりやすさん、お誕生日なのですね!
おめでとうございます。
ちゃーこちゃんはヌクヌクの上で気持ちよさそうですね~。
のどを鳴らす音が聞こえてきそうです。

キラりん さんのコメント...

ねこきものコメント投稿は二度押ししてますが、たまにエラーになってしまいます。
でも投稿出来てることが多いかな。
でも、いただいたコメントの公開は見事に時間がかかります。

さてさて暖かい日でしたが、
ちゃーこちゃんはぬくぬくの上で香箱ですか。
なかなかいい態勢だにゃ。

サバトラ さんのコメント...

もりやすオヤジさん、お誕生日おめでとうございます♪
今夜はお祝いでしょうか(*^^)v
ちゃーこちゃん、いっぱいゴロゴロしてあげてにゃ!

ん~、何故あんなに遅いんでしょうね、ねこきもコメント機能。

sabatora nyanya さんのコメント...

実は私もゆきういっしゅさんから
アドバイスを頂いて試してみましたよ
結構、いけますね。(*^▽^*)
でも、履歴が多少時間ロスをするので
不安が残りますが、ストレス解消には役立つ
と思う方法ですね。

ちゃーこちゃんもそこはヌクヌクな場所
だから香箱座りで座っていると気持ち
良いよね。(=^-^=)

ゆきういっしゅ さんのコメント...

投稿時は2回でOKです

そしてコメントを承認すときは
承認するボタンを1回押して
閉じることによりスムースに行きます。
不思議ですよね^^

ルイ&アイ さんのコメント...

「ぬくぬく」・・・お座布の中になにか入ってるのかな?それとも・・・

もりやすさま、お誕生日おめでとうございますm(__)m ちゃーこちゃんは生クリームをい~っぱいもらえたのかな?(~o~)

ごろー社長代理 さんのコメント...

こんにちは。
ねこきものクリック、私もゆきういっしゅさんに教えてもらい、最近してます。
ちゃーこちゃん、ヌクヌクで快適そうですね♪

遅くなりましたが、
もりやすさん、お誕生日おめとうございました♪♪♪

もりやす さんのコメント...

こねこさん

毛並みは普段から大切に手入れをしているから
きれいだろにゃ?
あたいの自慢だにゃ。
褒めてくれてありがとうにゃ。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

2回クリックは効果がありました。
それなら、投稿ボタンに
「2度押すこと!」
て書いててくれれば親切なのにね。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

お祝い、ありがとうございます。
もう、49ですよ。
でも、いくつになってのお祝いを言って貰えると嬉しいです。

もりやす さんのコメント...

pochitanさん

お祝いいただき、ありがとうございます。
こんなジジイになってもそう言って貰えると
嬉しいです。
そういえば、ちゃーこは膝の上や
布団の中でよくごろごろ言ってます。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

2度押しエラーもあるんですか。
今のところうまくいってますが、
マイページで確認は怠りません。
手強い猫肝ブログですから。
コメントへの返信はまとめ方式がストレス排除でいいですね。

もりやす さんのコメント...

サバトラさん

お祝いいただきありがとうございます。
25日は久々に星観に行ったので
ちょっとだけしました。

ちゃーこはごろごろ良くしてくれます。
でも、膝の上で長時間いられると
とっても脚が痛いです。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

2度押し作戦はいいですね。
でも、失敗しているかもしれないので
マイページでの確認は欠かせません。
猫肝ブログは強敵ですから。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

そうですね。
投稿時の2度押しアドバイスをいただいて
スムーズに進んでいます。

承認はすることがないのですが
そういう高等テクニックがあるんですか。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

お祝いいただき、ありがとうございます。
この日は星観に行ったので
ちゃーこにはクリームをあげる暇がありませんでした。

ヌクヌクは電気で温める機械なのです。
なのでしばらくは暖かくて
ちゃーこの昼間の留守番時の
憩いの場所になってます。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

誕生日のお祝いをいただきありがとうございました。

2度押し猫肝投稿対策は
なかなか有効ですよね。
折角だから、投稿画面に
そういうアドバイスを書いていて欲しいですよね。