2010年11月19日金曜日

蕗の花、と。

毎日、九州の家の周囲を散歩しているんだにゃ。
ニャニャ君やシイちゃんの様に散歩をするのが好きになってきたんだにゃ。
窓辺や玄関で「外に出たい!」と猛アピールをしているにゃ。
今日は庭の端に咲いていた蕗(ふき)の花とツーショットなんだにゃ。
お花や葉っぱには食いつきたいけど、オヤジに「ダメ!」って言われるにゃ。
土曜日の夜に奈良に帰るから、それから皆さんの所にお邪魔するにゃ。

4 件のコメント:

ちゅーまま さんのコメント...

お久しぶりです。また間があいちゃいました(><)
ちゃ~こちゃん、お散歩もするようになったんだね~!!!

↓お父様のご冥福をお祈りいたします。
きれいな虹ですね。
お父様がみせてくださったんでしょうか。
もりやすさんもご自愛くださいませ。

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
ちゃーこちゃん、お散歩を満喫してますね♪
ふきの花との2ショット、ふきの花も綺麗だし、ちゃーこちゃんとの2ショットも良く似合ってますよ♪
お花食べそうになって、もりやすさんがダメって言うのは、ちゃーこちゃんが体を壊さないように注意してるからなんですよね♪
お家に帰ってからも、お散歩するのかな♪

ごろー社長代理 さんのコメント...

こんばんは、
ちゃーこちゃんは、九州では散歩が日課になったようですね。
ニャニャ君のようにリード付きでお散歩にも慣れたのですね。
奈良に帰って来ても、お散歩したくなりそうですね。
蕗との2ショットはお似合いです。

気を付けて帰って来て下さいね~

sabatora nyanya さんのコメント...

ご無沙汰しております。
もりやすさんお父様がお亡くなりになられたのですね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ちゃーこちゃんもお散歩上手に出来るようになったんだね。(=^ェ^=)
やっぱりお外は魅力が沢山あるから楽しいもんね。

28日に絶望的な試験が始まりますので、試験勉強もう少し頑張りま~す。
(^。^;)