2012年6月23日土曜日

なんかにゃ?

前記事でたくさんけりけりして遊んだんだけど
それ以外にも何やら袋の中にあるにゃ。


チョットあたいには窮屈だけど
なかなかいい匂いがするにゃ。


ほぉ、そうかそうかつけてほしいか。




ということで、バンダニャをつけてもらったにゃ。


どうかにゃ?
ちょっと太めのあたいでも
ゆったりしていたにゃ。
え?太めで悪かったにゃあ。


最後にあたいのそっくり写真も
もらったので記念写真だニャ。


あたいの小さい時のようにかわいいにゃ。
そうみえるよにゃ?


(おまけ)
もう、だいぶ前になるけど
こんなのがありました。

スターリンは今でも聞いてるけど
ここ見るの初めて。
去年の正月だけどなんでネコばっかりなんだろうなあ。
意外とネコ派なんだろうか。
残念ながらこの記事以降は更新がないようです。

26 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは。
ちゃーこちゃん、バンダナ似合う!似合います!!
やっぱりおんにゃのこだねー^^
可愛いですもん(o^―^o)

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、おはようございます♪
まだまだ玩具が袋の中に、ちゃーこちゃん臭いに釣られて、袋の中に入っちゃったんですね、顔だけ♪
ちゃーこちゃん、バンダナよく似合っていて可愛いですよ~♪
写真も、ちゃーこちゃんにそっくりの鼈甲柄の猫ちゃんですね♪

ゆきういっしゅ さんのコメント...

ちゃーこちゃん

ばんだなよくおにあいだにゃん

キッカーも気になるのね^^

こみぞう さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんにちにゃ^O^
バンダナ姿もとってもかわいいですにゃ♪
バンダナは、柄によってニャンコの雰囲気もガラリと変わるので、選んで付ける楽しみもありますね♪
スターリンのお正月の一枚目、ちゃーこちゃんかと思ったにゃ~^O^/

sabatora nyanya さんのコメント...

ちゃーこちゃん袋の中に覗き込んでいるけど
中には大好きなオモチャが沢山入っているんだニャ~(*^^*)ポッ
可愛いバンダナ姿も良く似合ってて素敵ですょ~♪
ちゃーこちゃんにくりそつな可愛い写真も可愛いのニャ~(#^_^#)

スターリンさんの正月の時のブログ拝見しましたが
ちゃーこちゃんにソックリな子がいたけど、
もしかして、ちゃーこちゃんの兄弟なのかな~o(^▽^o)

キラりん さんのコメント...

ちゃーこちゃん、バンダナも似合うじゃないですか!!
意外と嫌がらずにつけてくれたのですね^^
サイズも合ったようでよかったよかった♪
キッカーも匂いが気になるよね~
あ!
このポストカードは!!!^m^ピピピ
ちゃーこちゃんに似てるでしょ☆

スターリンのサイトで猫写真ですか~
絶対猫好きさんなんですね。

ななこ さんのコメント...

もりやすさん&ちゃーこちゃん
おはよぅございます(^-^)
ちゃーこちゃんバンダナとってもよく似合ってるね~(*´∇`*)
色柄によって雰囲気変わるのもバンダナって楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
スターリンの猫ちゃんに、ちゃーこちゃんによく似た猫ちゃんいましたね。
似てる子見ると親近感湧いて嬉しいですね(*^^*)

みけねこ姫 さんのコメント...

ちゃーこちゃん、バンダナ似合いますね。
とってもかわいいですよ。
写真のねこは、ちゃーこちゃんの子猫時代かと思いました。

ルイ&アイ さんのコメント...

袋から覗くお目々、可愛い~・・・占いのおねえさまが浮かんじゃいました(^^ゞ

バンダナ素敵ッ!

そっくり写真なんですか・・・仔にゃんこ時代かと思っちゃいました、可愛い~^m^

ぽっち さんのコメント...

こんにちは^^
ちゃーこちゃん、バンダナすごく似合ってるよ~
可愛いのニャー byきなこ
袋の中の匂いにつられて、もぐりこんじゃったのね^-^

キルトシュー さんのコメント...

もりやすさん・ちゃーこちゃん
こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
ちゃーこちゃんとってもバンダナが似合っています*^^*
可愛いです^^
袋からいい匂い~♪
おもちゃが気になって仕方がないみたいですね^^

また遊びに行かせてもらいますね*^^*
これからもよろしくお願いします。

モモクリ さんのコメント...

こんにちは。

バンダナの柄でまたコロッと雰囲気が
変わりますよね。
とっても似合ってますよ~カワイイ ^m^
嫌がらずに着けてくれるんですね(驚)

ポストカード、ちゃーこちゃんに似てますね!
子猫時代かと思っちゃいました。

ネフママ さんのコメント...

ちゃーこちゃんもバンダナしたのね!
似合ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃーこちゃんに似てる写真の猫ちゃんもかわいいね!
リンク先のパンクロッカーの人のブログ見ました。
かっこいいレイアウトですね。
猫ちゃんばっかりの写真が不釣り合いだけど素敵☆
猫好きロッカーはいいですね♪

もりやす さんのコメント...

こねこさん

バンダナ似合いますか!
ありがとうございます。

濃い色なので
チョット薄めの色のものが
いいなあ、と思っています。

#そりゃそうですよね。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

袋の中にも
もう一つのキッカーがあるので
それにツラれて
頭を突っ込んだと思います。
なんか、欲張りですよね。

写真はほんとにそっくりでした。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

そうなんですよ。
鼻が利くせいで
多分頭を袋に突っ込んでいるようです。

アヘン窟みたい。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

確かにバンダナはにゃんこの柄によって
いろんな楽しみ方があるかも。

もう一ついただいたので
またつけてみます。

スターリンというか遠藤ミチロウなんですが
この正月の写真はなぜかにゃんこ揃いで
おもしろいでしょ?

トップがサビだったのは何故かなあ。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

そうだにゃ。
袋の中は魅力的なものが多いんだニャ。

スターリンの遠藤ミチロウの
ブログの写真は
さすがにあたいではないんだニャ。
奈良に来ていたら写真を撮ってくれたかにゃあ。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

そうです。
このポストカードはキラりんさんに頂いた
ちゃーこ似のにゃんこです。
柄も目の色もそっくりです。

うちに来たころのちゃーこのようです。

もりやす さんのコメント...

ななこさん

皆さんにバンダナを褒められて
きっと、ちゃーこも喜んでいるでしょう。

スターリンの遠藤ミチロウのブログなんですけど
一番上のはサビなのでちょっとちゃーこに似ているかも。
なんかうまい具合に一番めがサビネコでした。

もりやす さんのコメント...

みけねこ姫さん

ありがとうございます。
にゃんこっていろんな色のものがいるので
バンダナもいろんな味が出ていいですね。
セルゲイ君にはどんなのが似合うかなあ。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

占いのお姉さま
なるほど、そうも見えますね。
そんな衣装っぽいです。

ポストカードは絵なんですが
小さいときにそっくりなんですよ。

柄も今と同じところに線があるし。

もりやす さんのコメント...

ぽっちさん

ありがとうにゃ。
そんなに褒めてもらうと照れるにゃ。
そんでもって嬉しいにゃ。

袋の中から魅力的なにおいがしていたので
思わず頭を突っ込んだにゃ。

きなこちゃんならよくわかるはずだにゃあ。

もりやす さんのコメント...

キルトシューさん

バンダナ、皆さんから褒められて
ちょっと照れくさいちゃーこです。

また、お邪魔しますんで
そのときはよろしく。

もりやす さんのコメント...

モモクリさん

そうなんですよね。
バンダナにこんな効果があるなんて
ちょっと意外でした。

嫌がると思ったけど
そうでもなかったです。
エリザベスは最近つけてないけど
多分暴れるだろうな。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

褒めてくれて、ありがとうにゃ。
遠藤ミチロウのブログは
ちょっといい感じですよね。

ハードなオッチャンだったけど
もう60歳を過ぎてるんですよ。

意外と気さくなオッチャンですね。