2011年11月17日木曜日

11月15日、遊んでもらったにゃ

昼間は暖かかったですけど
夜はとっても寒いです。
帰りの車の温度計は既に7℃でした。
明日の朝は寒そう。


さて、娘が自慢の動画の汚いケータイで
ちゃーこの動画を撮ったので紹介しておきます。




ホンマに汚い画像ですが
それなりに楽しめる、かな?
よく見ると、右端にシロが転がってちゃーこの応援をしているのかな?

先日神鍋高原に自転車で走りに行った帰りに
こちらにも寄りました。
ちらっと寄っただけなんですが紹介しておきます。
しょぼいですけどよかったらご覧ください。

あと、Android端末をお持ちの方に紹介です。
「ねこライブ壁紙」というのがあります。
こねこから育てるライブ壁紙らしいです。
ちょこちょこと遊んだり餌をやったりするのですが
結構和むのでお持ちの方はお試し下さい。
無料です。

15 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、帰りの車内が7度ですか(@_@;)
関東でもかなり寒かったようで、北海道と東北地方では雪が積もったみたいですね(^_^;)
こちらも寒くて・・・でも私の部屋は、19度でした、家の中は石油ファンヒーターが付いてるので、21~2度あります♪
動画見ました、娘さんの携帯で撮られたんですね、携帯の動画私の携帯で撮っても同じような画像ですよ、ちゃーこちゃん、ジャラシで遊んでもらってるんですね、楽しそうですね♪
アンドロイドって、そんなアプリまであるんですね、ほしいんですが、中々買えなくて・・・お値段が(^_^;)

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんこんばんは。
動画楽しく拝見しましたよ~(o^―^o)
ちゃーこちゃん、じゃらしも楽しいけど
箱も気になるニャー!
そんな様子でしたね((●≧艸≦)

sabatora nyanya さんのコメント...

もりやすさん、こんばんは~♪
ちゃーこちゃんの動画可愛かったですよ。
最近は携帯で写した動画でも簡単にYouTubeに投稿出来るのが良いですよね。
最近YouTubeも時間が長くても投稿出来るようになったって書いてましたが、そこらはどうなんでしょうね。

「阿瀬渓谷紅葉まつり」の紅葉はいかがでしたか?
やっぱり、山の中の渓谷と紅葉をみると気分もスッキリして良いですよね。
o(^▽^o)

こみぞう さんのコメント...

こんばんは~^O^
通勤時間は、マフラーとひざ掛けが既に必需品になりました。寒くなりましたね。
ちゃーこちゃんは、妹さんといっぱい遊んでヒトアセかいたかにゃ?^^
2人ともめちゃくちゃ楽しそうでしたね♪
私は、ちゃーこちゃんのお腹でぬくぬく気分を味わえましたヨ^O^

もりやすさん、自転車でいろんな所へ行かれているのですね♪
紅葉も高原も綺麗でした^O^/空気もとっても美味しそうでしたよ♪

ルイ&アイ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、がんばってますね、シロちゃんの応援があれば大丈夫~!(~o~)

冷え込んでいるんですね、どうぞお風邪をめされませんようm(__)m

「ねこライブ壁紙」・・・楽しそう!

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

夜は冷える豊岡です。
朝はそうでもないですけどね。

アンドロイド端末はもちろんケータイの乗り換えで
使っているので特にお金は抜群に使ってはないです。
ケータイの使用料と同じくらいです。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

そうです。
箱はとても気になるのにジャラシは後にしてほしいニャア
と言ってそうです。

もりやす さんのコメント...

sabatora nyanyaさん

動画を褒めていただきありがとうございます。
ちゃーこも娘も喜んでいると思います。

紅葉はまだまだでした。
11月月末から12月にかけてが紅葉かもしれません。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

ちゃーこは遊んでもらってちょっとだけ運動できたそうです。
最近警備はするけど運動はしていないようです。
今朝は奈良なのですが眠ってばかりです。
おなかポテポテは相変わらずです。

豊岡は私にとってとても楽しいところです。
雪が降るまでにもうちょっと自転車で走っておきたいです。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

シロの応援で?
ちゃーこも闘っています?
なんか疑問符ばかり付きそう。

ねこライブ壁紙は結構楽しめます。
ねこを育てる壁紙ですから。

ネフママ さんのコメント...

ちゃーこちゃん、楽しそうに遊んでもらってるね!シロちゃんがそばにいるのが微笑ましい☆
ふすまがやっぱり豪快にやられてますね(笑)

アンドロイド使ってないので残念!
そのライブ壁紙面白そうです!!

キラりん さんのコメント...

ちゃーこちゃん、おもちゃもですが
箱が気になってるみたいですね♪

阿瀬渓谷紅葉は紅葉は今一つのようですが、
自然に囲まれていいところですね。
紅葉ピークは12月くらいでしょうか?

宮島も今年はまだまだです。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

シロは横で転がっている
だけなのかもしれませんが
母親?の奮闘?を見て
応援している、と思いたいです。

ねこライブ壁紙育てられるのが面白いです。

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

箱はいつも気になっています。
これはニャンコの本能のようなので
仕方ないですね。

宮島の紅葉もまだでしょうねぇ。
昨日はとっても寒い豊岡でしたが
今日は暖かく日が当たりました。
昨日は風邪気味だったこともあって寒さが大変堪えました。
木枯らしが吹いたのかはわかりませんが
小春日和です。

ごろまま さんのコメント...

こんばんは。
ちゃーこちゃん、妹さんに遊んでもらって楽しそうですね。
シロちゃんの応援でハッスルですね。
急に冷え込んで、今日はストーブをいれましたよ。