2010年10月15日金曜日

来た頃

そういや、あと一ヶ月くらいで
あたいが妹を引っ掛けて4年になるにゃ。
公園でマヌケな中学生を引っ掛けて
ここの家に転がり込んだわけだにゃ。
ウッヒッヒッヒイ。

というわけで2006年11月21日の写真です。
このときは手頃なカメラがなかったので
ケータイで撮った写真です。



今のケータイと違って
画像はよくありません。
900グラムでした。
それなりに小さかったですけど
元気はいっぱいありました。
来た頃はおとなしくこんな風にまるまっていました。

残念なのが眼を開けた顔を撮れていないこと、です。

22 件のコメント:

こねこ さんのコメント...

ちゃーこちゃんがお家に来た頃の
写真ほんとにまだまだ小さくて
お顔は見えませんが想像しながら
お写真を見てました^^
今と同じくらい可愛いだろうなーって・・

マイキー さんのコメント...

もりやすさん、こんんちは♪
ちゃーこちゃん、妹さんを引っかけて、もりやすさんのお家に入り込んだんですね♪(笑)
家のタマとベルは、私を引っかけて家に来ました♪(爆)
ちゃーこちゃん来た時は、900gですか、家のタマは400gでした、ホントにちゃーこちゃん小さくて可愛いですね、この時からちゃーこちゃんは可愛かったんですね、寝顔しかと言うことですが、充分可愛さ伝わってきました、写真も携帯でという事ですがちゃん撮れてますよ♪

ルイ&アイ さんのコメント...

「あたいが・・・」・・・爆笑してます(~o~)

ちゃーこちゃん、チッチャ~、可愛~い・・・メイが来た頃と同じくらいかしら?!

チョイ見えの肉球がまた良いッ!

ごろー社長代理 さんのコメント...

うわぁぁ~、ちゃーこちゃん、小さくて可愛い~。
こんな可愛い子に妹さん、ナンパされたのですね

いい人を引っ掛けて、ラッキーだったニャ。
ちゃーこちゃんは900gだったニャ。
ももは650g、ぼくは380gだったニャ。
お互い、いや、ぼくは大きくなりすぎたニャ~

こみぞう さんのコメント...

ちゃーこちゅわん(*^▽^*)
ちっこ~~い♪背中からも、かわいいオーラがムンムン出てますよ~♪
はみ出た肉球が誘ってる??^O^
ちゃーこちゃんが、娘さんをひっかけたのですね^m^
こりゃ~だれもが連れて帰りたくなるにゃよ!
今は警備員として、恩返しもしてるしにゃ^^v

ネフママ さんのコメント...

「妹を引っ掛けて・・」ってのが笑えます~!!
小さな頃のちゃーこちゃんはまだまだ赤ちゃん!
そんな時に妹さんに出会ったのね☆
そして今の幸せがある(^^)
ちゃーこちゃん、オヤジさんちのコになれて本当によかったよね♪

ゆきういっしゅ さんのコメント...

ちゃーこちゃん
小さかったんですね。
妹ちゃんを
おびき寄せて家まで
送らせたんですね^^
さすがお姉ちゃん。

うちのあずきさんはうちにきたとき
700gでした。
本当に小さいんですよね。

花六 さんのコメント...

ちゃーこちゃん、かわいい!ちっさい!!
目をつぶっていても美人さんっぷりが分かりますっ!
ちゃーこちゃん、妹さんをひっかけたんですね~♪
ナイス小悪魔っ

fujino さんのコメント...

O(≧▽≦)O キャーー♪
ちゃーこちゃん激カワ~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!
私でもクラッときちゃうわぁ~vv
でも、いいお家の子を引っ掛けて(?)、さすがはちゃーこ姐さん、先見の明があったんですねぇ。

ぷぅさんは、通り道の木の下にいたところを私がスカウトして来ました。
・・・お持ち帰り袋付きで。
今は家のお仕事をしてくれるんで、とても助かってます~(笑)
とにかくちゃーこちゃんよりも小さくて、一時期は300gをきってしまったこともありましたが、今はちょいデブのお墨付きですからねぇ(T▽T)アハハ!

あ、そのぷぅさんがまた「早く寝ろ!」って迎えに来るんで、これで<(_ _)>

すず姫 さんのコメント...

こんばんは☆
ちゃーこちゃんの、
オチビちゃんのときの写真・・・
まるくなって、ちっちゃくって、
かわいいですー。
でも、マヌケ?な中学生を引っ掛けて
入り込んだって・・・(笑)
でも、もりやすさん家を選んで入りこんだのは、正解!でしたねー。
このときは、箱入り娘、だったんですね。

もりやす さんのコメント...

こねこさん

来た頃は
もりやすも初めてねこが同じ屋根の下にいる
状況だったので
どのように付き合えば良いのかさっぱりわかりませんでした。
ビクビクもんでした。

もりやす さんのコメント...

マイキーさん

そうなんですよ。
マヌケの娘が引っ掛けられたんですよ。
ネコに引っ掛けられるとは。
タマちゃんは400グラムだったんですか。
いやー小さい。
でも、お互い大きくなりましたね。

もりやす さんのコメント...

ルイ&アイさん

ちっちゃいときは
産毛のような独特の毛をしていますよね。
どのにゃんこもありますけど
これが今となっては大変懐かしいです。

もりやす さんのコメント...

ごろー社長代理さん

ええ!
社長代理がたった380グラムだった何て。
なんか信じられないにゃあ。
今は100倍だもんにゃ。
#そんなにはいかないか。

もりやす さんのコメント...

こみぞうさん

ありがとうにゃ。
確かに天職の警備員をしているしにゃ。
チラ見せの肉球が
引っかかった理由かにゃあ。

もりやす さんのコメント...

ネフママさん

ありがとうにゃ。
おかげでご飯も食べられているし。
本当は里親を探していたようだけど
あたいのこの柄では引き取り手はなかったようだにゃ。
だから警備員として働いているんだにゃ。

もりやす さんのコメント...

ゆきういっしゅさん

そうにゃ。
姉としては
妹にうまく動いてもらわないと
いけないんだにゃ。
あずきちゃんが700グラムだったんだにゃ。
まだ1歳だもんにゃ、ほんとちょっと前だにゃ。

もりやす さんのコメント...

花六さん

ええ?そんなに美人に見えるんかにゃ?
ありがとうございますにゃ。
うまいこといきましたにゃ。
おかげで今も三食昼寝つきです。
警備もするけど。

もりやす さんのコメント...

hujinoさん

いいお家かどうかはわかんないけど
うまいこと転がり込んだにゃ。
ぷぅさんは300グラムしかなかったのかにゃ。
そうだったんだにゃ。
だいぶ小さいんだにゃ。
でも大きくなって良かったにゃあ。

もりやす さんのコメント...

すず姫さん

そうだにゃあ。
まさに箱入り娘だにゃあ。
今も箱には目がないけどにゃ。
プリンタの箱の紙入れに当然のように入っているんだにゃ。

キラりん さんのコメント...

ちっちゃい!!
かわいい!!
こんな小さかったのね~
妹さんが公園で保護されたんですね。
ちゃーこちゃん、よかったね。
この時の名残で箱が好きになったのかな?

もりやす さんのコメント...

キラりんさん

ちっちゃかったにゃあ、
と、
とーっっても懐かしそうに言われるんだにゃあ。
そんなにでっかくなったかにゃあ。
シイちゃんのお子さんは
キラりんさん所で生まれたんだから
モーっと小さかったんでしょ?
どのくらいの重さだったのかにゃ?
100グラムくらい?